2018/11/20 16:33

こんにちは

前回は羊毛フェルトのピアスを紹介させていただきました。ハンドメイドショップ、_mederu_です。

今回はチェコの糸ボタンの耳飾りを紹介させて頂きます。
チェコの糸ボタンとは丸いリングに糸を巻きつけた暖かみのある可愛らしいボタンです。
そのボタンを耳飾りやブローチにしました。
色味も様々で、冬の重くなりがちなファッションを彩ってくれること、間違いなしです☺︎






暖かさと華やかな耳元のオシャレを是非お試しください☺︎
只今、ショップには出ておりませんが、こちらの様な耳飾りも制作してます。

糸ボタン、タッセル、スパンコール...と組み合わせは無限 ∞
製作中も新しい色の組み合わせを発見すると「キター!!」とテンションが上がってしまうこともしばしばです笑


今月末に新商品も出す予定でおりますので、おたのしみに...



_mederu_instagram 

https://instagram.com/__mederu__?utm_source=ig_profile_share&igshid=1jtfl4wl5qxyt